何故、結婚相談所「パートナーエージェント」って人気なの?

あなたオリコン顧客満足度ランキングで2年連続トップの座を占めた「パートナーエージェント」だってことを知っていますかですか?。

一般的に結婚相談所で大手と言えば「オーネット」や「ツヴァイ」が有名で、会員数も約3万〜4万人いると言われていますが、「パートナーエージェント」は数千人程度です。

ですが会員数だけを見ると少なく感じますが、満足度の点で、利用された方の満足度が高いのは、適度な会員数で、すべての会員に対して目の行き届いた支援を、充分に実施していることを、評価されているんです。

何しろアドバイザーのサポートの質が抜群に良く、会員の中から相性の良い人を探し出し、お見合いにたどり着くまでの、人と人とのコンタクトや場所のセッティングなど、当事者同士の事情を配慮してありますので、二人きりで会うまでの成功率も高くなっています。

大手結婚相談所の場合は、お見合いパーティーも数多く開催され、多くの会員の方が参加されていますが、積極的な方ならまだしも、あまり積極的でない方はなかなか思うように声をかけることも、異性の相手を見つけられません。

また、「オーネット」や「ツヴァイ」などの場合、担当者はいますが、積極的なサポートはありません・・・
自分で相手を見つけてアプローチしなければいけません。

なので、昔のお見合いのような仲介者としてのサポートはありません。
担当者がいるから安心と思って入会すると期待外れでガッカリなんてことも良くある話です。

その点、「パートナーエージェント」は、一人一人の性格まで踏み込んで、これまでの経験から相性の良い良さそうなペアーを紹介し、また、親身になって適切な助言もしますので会員の方の好評を得るとともに、この担当者となるコンシェルジュの評判が会員の顧客満足度が高い理由なんです。

ですが、結婚相談所に関する満足度ランキングのトップを2年間続けたとは言え、人にはそれぞれ感じ方も違うでしょうから、入会を決める前に、当サイトの口コミなども一度、チェックしてみてくださいネ。