オススメポイント

パートナーエージェントの特徴は、会員1人にかならず1人の専任コンシェルジュがついてくれて、結婚紹介の出会いをサポートしてくれることです。

このような1人に1人の専任コンシェルジュがついてくれるのは、大手の結婚相談所の中では、パートナーエージェントだけです。毎回、担当者が変って、自分の結婚の価値観、相手に求める条件など、その都度説明する必要がなく助かります。

この選任コンシェルジュのサポートが他の結婚紹介サービス会社よりも協力なので、お見合い成立確率が65%という、結婚相談所業界では俄かには信じられないほどの成約率なのです。


他社では性格診断などでプログラムによって出てきた相性のよい相手を紹介するといった会社もありますが、それだけだと、効率はよいかもしれませんが、それだけで一生の相手になるかもしれない人を紹介されても、困りますよね。

それだけで結婚相手が簡単に自分にふさわしい結婚相手が見つかるのなら、そのプログラムだけを各結婚相談所に売ればいいわけですから、やはりサポートしてくれる人が重要なポイントなんですね。

やはり細かなニュアンスなど数値化できない部分が人には大切ということです。その点、パートナーエージェントはお見合いの成約率が高いことや顧客満足度が高いことも納得できます。

パートナーエージェントの詳細はこちら