運営者情報

私は現在、結婚して2歳になる男の子がいる30歳です。

ちなみに、できちゃった結婚ですが・・・

そういう私だからこそ分かることがあります。

それは結婚は理想ではなく現実なんだということ。

 

毎日、家事や育児に追われて大変です。

家のローンだって収入で組める枠は決まってしまいますし、子

供の教育費や育児費は想像以上にかかります。

結婚生活を支えているのは、やはり旦那さんになるひとの収入ですよね。

 

 

格好がいい人は見ているだけなら良いですが、

収入が少ないのでは結婚生活が続けられません。

もちろん、収入だけではありませんが・・・

 

女性なら、ちゃんと愛してくれるひと。

自分を大切にしてくれるひと。

結婚には収入の他にも大切なことがいっぱいあります。

 

けれど結婚という一生の生活を支える土台は収入なんですね。

わたしの友人の中には、収入の問題や価値観の問題などで、

恋愛結婚したのに離婚したひとや、

同棲生活が7年も続いているのに結婚しないカップルもいます。

 

25歳未満であれば出会いは、まだまだたくさんあるでしょうから

結婚相談所をワザワザ利用する必要はないかもしれません。

 

けれどあなたが25歳以上なら偶然の出会いを待っていたり、

結婚できない恋愛をいつまでも続けるよりも、

結婚を真剣に考えている人との出会いが大切だと思うのです。

 

そういう意味では結婚相談所の利用価値は充分にあります。

なかでも信頼とサポートに定評のあるパートナーエージェントはオススメです。

首都圏や大阪にしか店舗がないのは残念ですが、

店舗エリアに住んでいるなら、まずは資料請求からはじめてみてはいかがでしょうか。

わたしが独身だったなら、

まずはパートナーエージェントの資料請求を絶対していると思います。

 

パートナーエージェントの詳細はこちら